忍者ブログ
美容・健康に関することや 素敵なお店情報 なども載せています。                                        見てくださった皆様の ためになる情報を 発信していきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[64]  [63]  [62]  [61]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファー付カーディガン 
参加中のイベントです↓
http://monipla.jp/bl_rd/iid-6358218794cc7f6156fef4/m-4c7b18ed7a815/k-2/s-0/


可愛いニットカーディガンです。
私は可愛いものに目がなくて・・・思わず応募しちゃいました(笑)
フワフワあったかファーがオシャレポイントですね ☆

M.deux(エムドゥ)さんの記事から引用しました↓
★M.deux(エムドゥ)通販サイトはこちら★

上記のサイトも拝見させていただきました。
10代・20代向けのお店なのかな?と思いましたが
30代でも着れる大人っぽい洋服もありますね。
カシュクールアンサンブルも素敵です↓
カシュクールアンサンブル

11月はイベントの参加予定が沢山あって
さらに12月はクリスマスパーティがあるので
オシャレなファッションで素敵に過ごしたいです。
周りのママ仲間と差をつけたいな(笑)
「いつまでも女心を持ち続けたい」と思わせてくれるお洋服ですね。

人気ブログランキングに参加しています☆
クリックしていただくと励みになります。
よろしくお願い致します。
ここをクリックしてね↓

 












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カウンター
プロフィール
秘密にしておきたいとっておきの お店や情報載せています。 良かったら見に来てくださいね。
HN:
千愛
性別:
女性
職業:
アロマセラピスト
趣味:
ヨガ・ジム・パソコン
自己紹介:
言葉を大切に使い、常にポジティブに明るく、沢山の方に愛を与えて生きていく事が私のモットーです。
アクセス解析

Copyright (c)千愛さんの日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Material by Pearl Box  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]